【Cube Escape】すべてのCube Escapeをまとめた新装版が発売

Rusty Lake Cube Escape The White Door シリーズ
スポンサーリンク

はなりんです。

2020年末のFlash playerの終了に伴い、
Cube Escapeシリーズをすべてまとめた
新装版がsteamより発売されました。

価格は520円で、10月22日まで364円で購入できます。
安い!

私はほとんどスマホアプリでプレイしたので英語オンリーだったのですが
こちらは日本語対応しております。
日本語ばんざい。
9つのCube Escapeがこれひとつでいつでも遊べます。

Seasons、The Lake、Arles、Harvey’s Box、Case 23、The Mill、Birthday、Theatre、The Cave
の順でプレイすることをおすすめします、と書いてありました。

Paradoxは現状と同じ、別売りになっているそうです。

少しプレイしてみましたが、まったく同じで変更点もなさそうでした。

Rusty Lakeシリーズも近いうちに出るのでしょうか。
というか、出てもらわないとプレイできなくなってしまうので
絶対出してほしいですね。

スクショ貼りたかったんですけど
どうしてもゲーム画面のスクショが取れなくて無理でした、すみません。

まだまだお話も続いていることですし、
このシリーズのファンの方は購入してみてはいかがでしょうか。

それでは。

コメント