MENU

ココナラでふきだし用アイコンをお願いした話

スポンサーリンク

ブログ記事を書くのにみなさん「ふきだし」をつかいますよね。

私も最初は面倒でつかってなかったんです。

まずふきだし用のアイコンを自分で用意しなければならないし、無料アイコンをつかうとやっぱりいまいちで…。

しかし「ふきだし」があるとメリハリを付けたりテンポがよくなったり?するので最近は多用してます。

ふきだしつかったらフォロワーさんに褒められたのでうれしくて!

すぐ調子に乗るんだから…。

プロフィールアイコンと、クマ(@cumacuma_cuma)さんのブログで無料配布しているネコちゃんの画像をしばらくの間つかってました。

でもねえ、やっぱりいろんな表情が欲しくなってしまうんですよねえ。

プロフィールアイコンは表情を変えられないし、フリー素材だけでは表情のバリエーションに限界があります。

そこで、思い切ってクマ(@cumacuma_cuma)さんに吹き出しにつかうアイコンをお願いしました。

クマさんの「ココナラ」のページはこちらからどうぞ↓

クマさんのTwitterはこちらから↓

以前クマさんがツイッターの企画で「Twitterヘッダーお描きします」というのをやってましてね。

それでお願いしたのがきっかけで仲良くしていただいてます。

描いていただいたヘッダーはこちら。

こちらのヘッダーは無料で描いてもらっちゃいました(*^^*)

とても気に入ってます!

今回は、はなりんとネコちゃんのアイコンを15種類ずつお願いしました。

どれもかわいいのでここで一挙にご紹介!

こんな感じのアイコンを描いていただけます!

もし「気に入った!!」という方はクマさんのココナラのページでも、Twitterでも依頼することができますよ!

この記事中でもいくつか使用してますので参考にしてください。

目次

クマさんのご紹介

クマさんは絵を描くお仕事もしておられますが、ブログ運営もされております!

・クマのアトリエ
・クマの動物研究
・クマのはてなブログ
・クマの物ブログ

4つのブログを運営されてます。

4つも!!!すごい!!!

はなりんはひとつでも精一杯だよな!

ゲームしながら記事を書くのって時間かかるのよ!

クマのアトリエ

「クマのアトリエ」には無料のTwitterヘッダー、無料アイコンがたくさん置いてあります。

私もここのアイコンにお世話になりました!

他にもクマさんの絵のお仕事依頼、ブログのことなども。

興味がある方は覗いてみては!

ブログ用の漫画はいつか書いてもらいたいな!

もっと稼げるようになったらな!

クマのアトリエ
クマのアトリエ 無料アイコンを描いています

クマの動物研究

「クマの動物研究」は熊をはじめとした(クマさんだけに!?)動物の獣害事件のお話メインになっています。

他にもオカルトっぽいものや運営報告などもあります。

ちょっと怖いお話がお好きな方はぜひどうぞ!

私、こういうの大好きなんですよ。
獣害事件とか読むの。

そういや「世界の拷問」っていう本持ってなかった?

そそそっ、そんな昔の話っ!!
それは内緒でっ!!!!
怪談の類似品?みたいなものだよっ💦

・・・・・いいけどね。

クマの動物研究
クマの動物研究 世界の猛獣事件を研究中

クマのはてなブログ

「クマのはてなブログ」では主に「ブログの稼ぎ方」についての記事になります。

これが勉強になるんですよね~。

「ブログで稼ごう!」と思ってる方は一度全部読んでみてほしい内容なんです!

こういうブログ憧れる!
こんなの書けるようになりたいわ~💖

はなりんの脳はほとんど全部右脳でできてるからな。
言語化は苦手分野、日々精進だな!

ちょっぴりの左脳つかってがんばります!!!

クマのはてなブログ
クマのはてなブログ お小遣い以上に稼ぎたい!

クマの物ブログ

「クマの物ブログ」は雑記ブログのようなレビューブログのような…。

身の回りのお困りのことを解決してくれるようなブログです。

「あ~これあるよね~」がたくさん詰まってる!

気が付くと次から次へと読みふけっているという…おそろしいブログ。

私はルンバが欲しくなりました!

はなりん家は椅子生活をやめて床生活になったからな。
まずは床の物を何とかしないと。

そこなんだよね…。
ルンバの真の力を発揮できない💦

そんなこんなでイラスト系ブロガー、クマさんのご紹介でした!


お仕事の依頼方法はこちらの記事でくわしく書かれています↓

クマのアトリエ
クマにお仕事を依頼したい場合 - クマのアトリエ ここでは【クマに仕事を依頼する方法】を説明しています。 クマは絵師。 絵を描くのが仕事です。 このページを読んでくださっているあなたは、クマがどんなものを描けるの...

個人的には支払い方法が選べる「ココナラ」が便利かなと思います!

ではみなさまも楽しいブログライフを!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

コメント

コメントする

目次