MENU

【Placid Plastic Duck Simulator】海の見えるプールでアヒルに埋もれる!

スポンサーリンク

帯状疱疹になってモンハンができなくなったので、見るだけのゲームをはじめてみました!

帯状疱疹、ほんとに痛いよ!
痛いとかじゃなく、痛すぎるよ!

目次

ゲーム情報

リリース日:2022年7月6日

ジャンル:カジュアル、シミュレーション

価格:¥205

日本語対応あり

すてきなプールでのんびり

ゲームというよりは、なんだろう?

海辺のリゾートホテルのプライベートプールを満喫するような感じで。

扇風機を弱にしてゆるゆると風を感じながらやりたいですね!

目を閉じて「私は今ハワイにいる~私はハワイにいる~」と暗示をかけましょう。

トロピカルなジュースも用意できるとなおよいですね!

こういうのこそVRでできたらいいのではないでしょうか。

異国語のラジオも聞こえてきます。(たまに日本語もまざってる)

「Eキー」でビーチチェアからの視点に切り替えられますので、ゆったりとあひるちゃんをながめましょう!

あひるちゃんが落ちてくる

時間経過とともにプールにあひるちゃんが次々落ちてきます。

最初はみなさんも良く知ってる、ごく普通の黄色のあひるちゃん。

あひるちゃんはランダムでいろんな種類が落ちてきます。

花柄のあひるちゃん。

種類はたくさんあります。

全部そろえるのはむずかしくありません!

あなたは、ただプールをながめるだけ!

いろんな機能?を持つあひるちゃんもいます。

下の小さいプールにはいったあひるちゃんはしばらくするとこのスライダーに吸い込まれて戻ってきます。

飽きないための小さな工夫ですか。

夜になるとライトアップされてまた違う雰囲気に。

たまに海の方をながめてみるのもいいかも!?

セーブ機能がないので、ゲームをやめてしまうと最初からになってしまいます。

ほっておくとどんどんあひるちゃんが増えるので、どこまでいくか見てみたい気持ちもあるのですが…。

コレクションはそのまま残りますので、ご安心を。


今回はネタバレしないのでこれくらいしか書くことがありません。

本当にながめるだけのゲームですから。

ぜひあひるちゃんを全種類コンプリートして、水面が埋まるほどのアヒルを見てみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

コメント

コメントする

目次