MENU
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

【テラリアSwitch】はじめました!

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

はなりんです。

12月19日に発売されて
滅多にしない予約ダウンロードまでした、待望のテラリア。
超楽しいです。

以前PS3版で500時間ほど遊んでいましたが
久しぶりにプレイしてみると、やっぱり楽しいですね。
気が付いたら2時間3時間吸い取られてます。

いつもいつも字幕のみの動画つくるのもどうなのかと思って
ゆっくり実況でテラリアの動画つくってみました。

編集の仕方とかいろいろアレな部分も多々ありますが
初ゆっくり動画ですので
生あたたかい目で見てやってください。

茶番も思いつかないし、勢いでつくっていったら
中級者向けレクチャー動画のような、私流テラリアの遊び方みたいな
そんな動画になってしまいました。

なお、今回は動画の中で言いたいことは全部言ってしまったので
ブログに書くことがありません。
(ないなら書くなって?)

ちょっと長いですけど、お楽しみください。

目次

プレイ動画

あわせて読みたい
Nintendo Switchのソフトが増えてきたのでケースを買う!2022年おすすめ8選 Nintendo Switchが発売されたのは2017年3月。それから5年が経過し、我が家にもSwitchのソフトが増えてきました。我が家にはSwitchが2台あります。子供と共有しているソ...

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次