MENU
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

サイトの紹介

今まで、数え切れないほどゲームにお金と時間を費やしてきました。
(中でもSEGAとスクウェアにはどれだけお世話になったことか・・・)

いまやゲームは子供のおもちゃではありません。
私のようにゲームと共に育ってきた人達もたくさんいると思います。
そんなゲームが大好きな方に見てもらえたら嬉しいです。

有名な誰かさんほどではないですが、
「好きなことをアウトプットしてちょっとだけ誰かの役に立てたら&私が生きていけたら」
と思いこのサイトを立ち上げました。
ゲームのチョイスにちょっと癖はありますが・・・。

記事ではプレイしたゲームのレビュー、
攻略情報、考察なども盛り込んでいければと思っています。

楽しいゲームの休憩時間にはおいしいおやつも欠かせないものです。
食べてみておいしかったスイーツを独断と偏見満載でご紹介しております。

まだまだ拙い文章ではありますが、細く長くお付き合いいただけたらと思います。

error: Content is protected !!