【Graveyard Keeper】新DLC「Game Of Crone」リリース決定!

その他のゲーム
スポンサーリンク

はなりんです。

PS5の抽選に落ち続けています。

やっぱり三人称さんのサイン入りTシャツが当たってしまったあたりから
私は運を使い果たしてしまったのかも知れません。
(ちなみにTシャツは家宝として大事にしまっており
時折取り出してニヤニヤします)

抽選はあと二つあるので何とか当たりたいです・・・。

さて、朝食の後のミルクティーを飲みながらSteamを立ち上げると
Graveyard Keeperの新DLCのお知らせが表示されました。
その名も「Game of Crone」10月27日リリース予定。

「crone」とは直訳するとしわくちゃ婆、魔女、鬼婆など。

魔女のゲームってとこかな?(センスが無くてすみません)

steamのストアページによると、
6~12 時間分の追加ゲームプレイ。
難民の野営地を作り、繁栄させよう。
新しいカバンのメカニズム。
新しい料理、墓石、柵、転移の巻物にアクセスしよう。
平穏な村を脅かすヴァンパイアの問題に対処しよう。
先代の謎の死における秘密を明らかにしよう。
新旧の友人が隠し持っているおそろしい秘密を暴こう。
ロバの同志になって革命に一役買おう。
とあります。

個人的にはロバの働き方改革?に興味がありますね。
ニンジンが報酬では我慢できなくなったのかもしれません。

プレイ時間6~12時間とあるので
ゆっくりやれば結構遊べるかもしれません。

この作品は日本語がかなりアレなので
ストーリーがいまいちよくわかっていないのですが、
(おかげでストーリー考察がきちんとできない)
いよいよ前任の墓守のお話が出てくると見ていいのでしょうか。
友人のさらにおそろしい秘密、というのも気になります。
前DLCでもはや結構ひどかったと思いますけど・・・。

やっぱり墓場を限界まできれいにしておいた方がいいのかしら。
どうにも面倒でやる気が起きなくてそのままなんだけども。

また忙しくなりそうです。
それでは。

その他のゲーム
スポンサーリンク
この記事をシェアする
主婦ゲーマーのノート

コメント