MENU
このサイトではアフィリエイト広告を利用しています

【Cube Escape】すべてのCube Escapeをまとめた新装版が発売

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

はなりんです。

2020年末のFlash playerの終了に伴い、Cube Escapeシリーズをすべてまとめた新装版がsteamより発売されました。

価格は520円で、10月22日まで364円で購入できます。

安い!

私はほとんどスマホアプリでプレイしたので英語オンリーだったのですが、こちらは日本語対応しております。

日本語ばんざい。

9つのCube Escapeがこれひとつでいつでも遊べます。

Seasons、The Lake、Arles、Harvey’s Box、Case 23、The Mill、Birthday、Theatre、The Caveの順でプレイすることをおすすめします、と書いてありました。

Paradoxは現状と同じ、別売りになっているそうです。

少しプレイしてみましたが、まったく同じで変更点もなさそうでした。

Rusty Lakeシリーズも近いうちに出るのでしょうか。

というか、出てもらわないとプレイできなくなってしまうので絶対出してほしいですね。

まだまだお話も続いていることですし、このシリーズのファンの方は購入してみてはいかがでしょうか。

それでは。

あわせて読みたい
【Rusty Lake・Cube Escape】全シリーズの考察記事、まとめてます! Rusty Lake・Cube Escapeシリーズ、The White Door、Samsara Room、The Past Within、Underground Blossom、それぞれの考察記事のリンクです。発売順ではなく、ゲーム内...

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次