ドラゴンクエストウォーク、ガチャとレベル上げの日々

ドラゴンクエストウォーク
スポンサーリンク

はなりんです。

皆さんもドラゴンクエストウォーク、楽しんでいらっしゃるでしょうか。
私も少しですが、進めました。
昨日、今日は暑くて・・・。
なかなか家から出る気になりません(笑)

スポンサーリンク

ふくびき結果

ふくびき10連を2回やってみましたけど、あまりいいものはなかった、と思います。
星4は、レンジャーコート下、よるのパピヨン2個、無法者のバンダナ、くろがねのはちがね。 星5は ワイルドボトム2個、王宮魔術師ローブ下 。

かぶるのが多いのはなぜ?

限界突破はできるようになるけど、今はまだいいわ・・・。

レベル上げが進まない、車で回る?

あと、レベル上げがそんなにさくさく進むものじゃないんですね。
推奨レベルに足りない状態で挑んだら、瀕死の重傷でした。
外に出てストーリー進めてると、短時間で次々進められますが、レベルが足りなくなってしまって。
あんまり暑いので、車に乗せてもらって試しましたけど、速度が早すぎてまったく戦えませんでした。

そもそも敵が出ない。
街中の信号が多い場所ではそこそこ戦えました。
田舎住みなのでなかなか難しいですね。
ポケGOのジムに人が集まらないのと同じで、メガモンスターとうばつも厳しいことが予想されます。

遠出して亀鶴公園に行ってきました。

家族がポケGOやってるので、コイル集めにさぬき市長尾の亀鶴公園に行ってきました。
私はウォークモードにして歩くだけなので、途中で人懐っこい猫ちゃんに会って思う存分モフらせていただきました。
暑かったけど、幸せ。(ドラクエではなく主に猫がいたことで)
スリムで白黒の尻尾の長い美猫ちゃんでした。ありがとう!!

ちなみにコイルはいるにはいますけど、巣というほどではなかったです。

トイレに入ると個室に5匹くらいでっかい蚊が飛んでいて、慌てて出ました!
仕方ないので、きちんと閉まる扉がついていた身体障害者用トイレをお借りしました。
あそこでお尻出す勇気はないわ・・・。
ミスターみたいになっちゃう・・・。(水どうユーコン編をご覧ください)

2章2話まで進めて、仲間も僧侶と武闘家が増えました。
サブクエストはまだやってないです。

仕方ないので、おうちで敵とちまちま戦ってレベルあげしてました。

レベルがやっと12になったのでそろそろサブイベントも挑戦してみたいです。

夜になったらだいぶ涼しいので、今日は夜みんなでお散歩しようと思います。

ではまた。

コメント