テラリアswitch版、ウィッチャー3switch版発売決定!

その他のゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

テラリアswitch版、発売決定!(発売日決定)

ついにテラリアの日本語版が発売されます!

日本語というだけなら、PS4をはじめとして今までたくさんあったんです。
しかし、最新のアップデートで遊ぶならPC版しかなく、英語しかなかったんです。

やっぱり日本語で遊びたい!!

海外版はすでに発売になっていますが、ついに東京ゲームショウで日本語版の発表がありました。
絶対買います!

発売日は?

今冬発売予定だそうです。
スパイク・チュンソフトの方が年内には、とおっしゃっています。
なるべく早くお願いします!!

※2019年10月2日追記

発売日が12月19日に決定しました!

価格は?

未定だそうです。

※2019年10月2日追記

パッケージ版、ダウンロード版、ともに3800円(税抜)ということです。

バージョンは?

気になるバージョンは1.3だそうです。
同時に PS4/iOS/Android版 も1.3にアップデートされるそうです。
3年ほどアップデートがなかったのでこれは嬉しい限りです。
それでPC版(安いし)買ったんですけど、コントローラーが使いにくくて・・・心が折れました。
PS4版は持ってます。
それだったらswitch版買わなくていいか、とも思いますがお布施だと思って買いましょう。うん。スパイク・チュンソフトさんにはとってもお世話になっていますしね。

実機プレイ動画など、詳しいことはこちらへ↓

テラリアは4:51:30くらいからです。

ウィッチャー3switch版も発売決定!

テラリアの発表の後、続いてウィッチャー3switch版も紹介されました。
発売自体はすでに発表されていましたので、ここでは実機プレイの紹介ですね。
CD PROJEKT REDの本間さんからの発表です。
本間さん出てくると、なんかテンション上がりますね。
「ウィッチャー3ワイルドハントコンプリートエディション」になります。
GOTY版と同じ、DLCが全部はいっています。

私の一番の注目は、ロード時間が短いこと。
PS4版のロード時間が長すぎて、PC版買ってしまったくらいなんです。
短くするためにいろいろ工夫してくださってるんですね、ありがとうございます。
もう500時間以上遊んでますが、また買ってしまいそうです。

switchパッケージ版にはステッカーや、小冊子などがついているそうなので持っている人でも買いたくなりますよね。
たぶん私買うんだろうな・・・。

発売は2019年10月17日です。

Z指定(18歳以上のみ対象) ですので、PS4と変わらないですね。

個人的にはやはりPC版がお勧めです。
何故かって言うと、女性キャラのチューブブラ?みたいなやつ、やめて欲しいんです。
裸のときはまだ許せます。しょうがない。
でもドレスの胸元からブラが覗いてるのは、本当にやめて欲しい!!!
女性として絶対なしですよ、それは!!
それだったらもうちょっとブラのデザインを見直して欲しい!!
PC版はブラがないので、違和感なく見られます。(お子様はダメなシーンになります)

熱くなってしまいました、失礼。

それでは。

その他のゲーム
スポンサーリンク
この記事をシェアする
主婦ゲーマーのノート

コメント