このサイトの紹介

管理人のはなりんです。

ファミコンの発売より、ずっとゲームと共に人生を歩んできました。

初めてプレイしたファミコンゲームは「ハイドライドスペシャル」です。

初めてクリアしたゲームは「ドルアーガの塔」です。
いまだに腕が落ちないように年に1回程度プレイしてます。
60面1時間クリアのノルマを科しています。
いつまでたっても側面受けが下手です。裏ドルはやりません、疲れるので。

 

ストラテジーやRPGがメインでやっています。

アクションゲームもやりますけど、下手なので間違っても攻略記事を作ったり、動画になどはできません。

パニックになって死にまくる動画が見たければ、ご一報ください、検討します。

 

今まで、数え切れないほどのゲームにお金と時間を費やしてきました。

いまや、ゲームは子供のおもちゃではありません。

私のように、ゲームと共に育ってきた人達もたくさんいると思います。

そんな、ゲームが大好きな方に見てもらえたら嬉しいです。

 

人生の目標として、電脳化技術を体験してから死にたいと思っています。

あ、それだと死なないのかな?

 

記事では、プレイしたゲームのレビュー、ちょっとした攻略情報なども盛り込んでいければと思っています。

ゲームと一緒に楽しみたいお菓子も独断と偏見満載でご紹介したいです。

まだまだ拙い文章ではありますが、お付き合いいただけたらと思います。

 

ゲーム以外の趣味はかご作り、手芸、ピアノなど。

しかし私の趣味は全て肩こりとの戦いなので、思うように進みません。

肩が凝らない薬とか売り出さないかな~。

猫が飼いたいけど無理なのでかわりに熱帯魚飼ってます。

コケとの闘いです。